« カテゴリーページの分割 その3 | メイン | 写真日記152 »

2015年4月 2日

カウブランド 無添加ボディソープ その後

カテゴリー: 家電/生活雑貨

3/26の日記のその後です。以前のボディシャンプーがなくなったので使ってみました。

シャンプーは透明でしたが、こちらは白です。見た目は普通ですが、やはり完全に無臭です。いわゆる"石鹸の香り"は嫌いじゃないのですが、まあ悪影響がないとは言えないでしょうから、これはこれでありですかね。

泡立ちは良いのですが、泡というよりクリームに近いように感じました。また、水で流したあとは少しべたつく印象がありました。ヌルヌルが全く残らないからかもしれません。乾いたあとは違和感ありません。

肌に良いのかどうかは当然まだ分からないので、しばらく様子を見たいと思います。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。