« ドライブレコーダー 再考 | メイン | PV4 不調 »

2015年5月28日

カウブランド 無添加シャンプー その後3

カテゴリー: 家電/生活雑貨

3/20の日記のその後です。もうすぐなくなりそうなので、詰替え用を買いました。今回もネットです。また、あとから買ったボディソープのほうも一緒に買いました。今まであまり考えたこともなかったけど、シャンプーよりボディソープのほうがずっと消費が早いですね。

で、肝心の効果ですが、3ヶ月たっても全く感じませんね(^^;) 私の吹き出物の原因は他にあるようです。でも無添加というのはそれだけでも安心感があるし気分も良いので、しばらく使い続けようと思います。

次は何か塗り薬でも試してみますかね。オロナインくらいなら買わなくてもあるけど(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。