« SOFT99 スムースエッグ マイクロホイップ その後2 | メイン | Swiftビギナーズガイド »

2015年12月 1日

ペンタックスのフルサイズ一眼レフ その後

カテゴリー: カメラ

2/5の日記のその後です。今年中の発売を目指すと発表されてから全く音沙汰なしだったペンタックスのフルサイズ一眼レフですが、2016年春の発売が決まったようです。ちゃんと出るんですね。お蔵入りじゃなくて良かったです(笑) ボディの写真も公開されていますが、やはりかなり大きそうですね。これはデザイン的に欲しいと思えないなぁ。まあ、どのみち買えないけど(^^;)

また、2月の発表のときに近日発売とされていたフルサイズ用の大口径望遠ズーム D FA★ 70-200mm F2.8ED DC AW は、まだ発売になっていません。当初予定していた性能を満たすための延期とのことですが、この感じだとボディと同時発売になるのかもしれませんね。まあ、こっちも買えないけど(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。