« F1 オーストラリアGP | メイン | F1 オーストラリアGP パート3 »

2004年3月 6日

F1 オーストラリアGP パート2

カテゴリー: モータースポーツ

現地ではもう予選が終わっているはずですが、フジテレビでの放映は深夜なのでまだ結果は見ていません。ネットやテレビのニュースソースは危険なので、私はこれから深夜まで外界の情報を遮断して自閉症モードに入ります(^^;)

昨日の深夜にやっていた佐藤琢磨の特番もなかなか良かったです。若い頃の映像やシーズンオフのテストの映像なんかはなかなか見られないですからね。

以下、フリー走行2日目の結果を見てのコメントです。順位が含まれていますので、知りたくない方はご注意を。

B.A.Rは、バトンが11位、琢磨は16位ということで、やっぱり今年も中堅チームか?(^^;) ホントに2、3レースで優勝なんてできるのホンダさん? 昨日もそうでしたが、琢磨のタイムがバトンに比べて1秒以上遅いのが気になります。そこまでの差はないと思うんですけどね。

他のチームも去年までとほぼ同じ順位になってきましたね。チーム毎に燃料積載量が違う予選と違って、フリー走行はクルマの性能が予測しやすいので、ほぼ今年もこんな感じで進むのではないでしょうか。トヨタが意外といいポジションにいるのは驚きました。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。