« Power Mac G5 その後 | メイン | 高木虎之介が国内復帰 »

2005年2月 2日

地上波デジタル開通

カテゴリー: 趣味

予定どおり本日、地上波デジタル放送の工事が完了しました。ま、工事といっても元々CATVなのでチューナー(セットトップボックス)を変えて設定してもらっただけですけどね(^^;)

やはり画質は明らかに奇麗ですね。うちの、10年くらい前に数万円で買った壊れかけてるようなテレビでも違いが分かります(笑) チューナーはD3出力まで対応してるので、次の買い換え時にはそれなりのテレビを選びたいですね。

同時にフジテレビ721&739も見られるようになりました。地上波デジタルよりこっちが目的だったわけですが、F1開幕まで1ヶ月、ちょうどいいタイミングですね。


関連リンク
フジテレビ721 (2004年10月26日)
もうすぐ地上波デジタル (2004年11月30日)
地上波デジタル工事日決定 (2005年1月7日)
・地上波デジタル開通



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。