« ScrubDelete X 1.0b15 追記 | メイン | MovableType 3.171-ja »

2005年8月13日

DVDファイルのラベル

カテゴリー: 趣味

8/10の日記で書いたCD/DVDファイルに貼るためのラベルを買ってきました。この手の製品はたくさんあるので選ぶのに時間がかかりましたが、A-ONEの品番:29303にしました。ハガキサイズの用紙に16個のラベルがあるタイプで、この用紙3枚で48枚入りファイル1冊分のラベルが印刷できます。今回の用途にちょうど良いですね。

ホームページからダウンロードできる無料の印刷用ソフト、ラベル屋さんHOME(Mac用もある)も、なかなかよくできています。品番を入れるだけで目的の用紙に合ったデザインが簡単に作れるのです。じゅうぶん実用になりますね、これ。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。