« プリンタの目詰まりと電源 | メイン | F1 トヨタ 来季からブリヂストンタイヤ »

2005年11月11日

ヘッドフォンが壊れた

カテゴリー: Audio&Visual

昨年の2月に買った オーディオテクニカのワイヤレスヘッドフォンが壊れました。左チャンネルから完全に音が出なくなってしまいました。このヘッドフォンは買ってすぐにも調子が悪くなって自分で修理しているのですが、今度はスピーカー本体に取り付けてある基盤が割れて(剥がれて)しまったようで、もう修理不能です。ほとんど毎日のように使っていたとはいえ、1年半しかもたなかったとは・・・。

ワイヤレスヘッドフォンはやはり便利なので、新しいのを買おうと思います。今度は他社のを。これだけ品質の悪いものを買わされてしまったら(たまたまかもしれないけど)もうオーディオテクニカの製品は買えません(^^;)


関連リンク
ソニー MDR-DS4000 (2005年11月16日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。