« プログラマのための文字コード技術入門 | メイン | F1 オーストラリアGP »

2010年3月25日

RastaBanana ノーマルハンドストラップ

カテゴリー: モバイル

一昨日の日記のその後です。デジカメのストラップがなくなってしまったので、前のと同じRastaBananaのノーマルハンドストラップを買いました。

ノーマルハンドストラップ399円と安いので、今度はブラックとシルバーの2つ買ってみました。シルバーはどんな色なのか気になっていたのですが、特にメタリック感はありません。かなり白に近いグレイ、ライトグレイですね。

最初に買ったカーキは黒い機器に似合うし個人的に好きな色ではあるんだけど、やはりどうしても軍用色っぽいのが気になります。特にケータイは仕事の時にも出しますしね。本当は今回、カーキより無難かつ個性的なベージュも欲しかったんですが、在庫がありませんでした。何かの機会にまた買おう(^^;)

ちなみにこのストラップ、安いけどメイドインジャパンです。素晴らしい!

でもこうやって比べてみると、iPhoneに付けたやつ、かなり紐が短くなってますね(^^;) 1つ余るし作り直そうかな・・・。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。