« アクセラ 純正ナビ | メイン | リコー GR DIGITAL IV »

2011年9月14日

PowerBolt Micro Car Charger

カテゴリー: クルマ

新しいクルマではSDカードから音楽を再生することに決めましたが、iPhoneの充電はできたほうが良いと思い、シガーソケット用のUSB充電アダプタを買いました。


ケンジントン PowerBolt iPad対応 Micro Car Charger 39224
種類はたくさんあったのですが、評判の良さそうだったケンジントンのPowerBolt Micro Car Chargerにしました。

まだ試していませんが、本体はコンパクトで凄く良いです。ただし、付属のケーブルはかなり太めで、しまっておくのにちょっと邪魔かもしれません。高電流を要求するiPadまで充電できるようなので、安全のためこうしたのかもしれませんが、それにしてもこの太さは過剰じゃないですかねぇ。よく見ると、この広告の写真のものとは明らかに違います。実際はもっと太いです。問題があって変えたんですかね?

まあ、それはさておき、これでBluetoothで音楽を聴く場合も安心です。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。