« LUMIX DMC-GX1 | メイン | Dockケーブル加工 »

2011年11月16日

HDMIセレクター

カテゴリー: Audio&Visual

一昨日の日記のその後です。今度のプロジェクターにはHDMI端子がありますが、1系統しかないのでセレクターを買いました。

まあ、当面はPS3でしか使わないと思うのですが、せっかくだからレコーダーも繋げておこうというわけです。

モノはAmazonでいちばん安そうだったバッファローのBSAK301にしました。余裕を見て3ポートです。ついでに1mのケーブルも3本(今は2台なので)買いました。

プロジェクターは木曜日に発送の予定と連絡がありました。週末には届きそうですね。平日に来られても設置している時間がないので、ちょうどいいです。Blu-rayのソフトも新たに何枚か買ったし、受け入れ態勢は万全です(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。