« ウイルスバスター 不調 その後 | メイン | F1 ペトロフがケータハムに加入 »

2012年2月17日

PS Vita 購入

カテゴリー: ゲーム

13日の日記のその後です。PS Vitaを購入しました。

メモリは4GBにするか(ソフトはカード版にする)32GBにするか(ソフトはダウンロード版)最後まで迷いましたが、ケチって後悔するのも嫌なので、後者にしました。ダウンロード版とはいえ、ちっとも安くないのですが(これはこれで納得いかない)一度カード版を買ってしまうと、今後も統一せざるを得なくなりますからね。

またPSPの場合も、これまでに購入したソフトは僅か10本程です。Vitaも同じだと思うので、32GBあれば当分は(もしかしたら一生)大丈夫なんじゃないかと気づきました。ゲーム以外に使う予定もないですしね。

ちなみに今回はヨドバシ.comで買いました。ポイントを含めるとAmazonより安かったのと、翌日(明日)には届くということだったので即決しました。本体(Wi-Fi版)と32GBメモリ、キャリングポーチで実質3万円ちょっとです。届いたらソフトも買うので、合計3万5千円くらいですね。


関連リンク
PS Vita 到着 (2012年02月18日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。