« GoPro HERO3 | メイン | F1 ヒュルケンベルグがザウバーに移籍 »

2012年10月30日

ロロナのアトリエ

カテゴリー: ゲーム

なんとなくRPGがやりたくなって、PS3のロロナのアトリエ ~アーランドの錬金術士~を買いました。


ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~ PS3 the Best(価格改定版)
選択の理由は、最近かなり安くなった(2千円台)ことと、絵柄がわりと好みだったからです。3部作のシリーズものですが、どうせやるなら1作目ですよね!(笑)

ちなみにPS3を買ってから5年近くになりますが、ゲームを買うのはラチェット&クランク以来、2本目です。私にとってPS3は完全にメディアプレイヤーですね(^^;) そちらの用途では、毎日とまではいきませんが、しょっちゅう使っています。

しかし、ゲームをやる時間なんてあまりないことは分かっているくせに、よりによってRPGを買ってしまうのだから、相変わらず懲りませんねぇ。


関連リンク
ロロナのアトリエ その後 (2012年11月16日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。