« Firefox 28 | メイン | FLAC »

2014年3月19日

頭痛 その後

カテゴリー: その他

2/26の日記のその後です。あれから4週間近くたちますが、実はまだ患っています。良い日もあるのですが、ダメな日もあって、とても苦しいです。昼は良くて夜つらいというパターンが多いので、意外と仕事は普通にできてるんですけどね。

更に、今日は起きる前から、喉の痛みと鼻づまり、体の怠さなど、風邪のような症状まで出てきました。とりあえず残っていた風邪薬を飲んだら楽になりましたが(眠くて仕方なかったけど)こりゃ、本格的に何か病気でもあるのかなぁ。

この日記が予告なく何日も止まったら、何かあったと思ってください(笑)


関連リンク
頭痛 その後2 (2014年04月24日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。