« STEINS;GATE | メイン | Pioneer BDP-4110 不調 その後2 »

2014年8月26日

インターネットTVガイド サービス終了

カテゴリー: 趣味

インターネットTVガイドが、9月末をもって番組表のサービスを終了するそうです。一応、リニューアルということになってはいるようですが、番組表がなくなるのでは、個人的には閉鎖と同じです。毎日のように利用していたので残念です。

まあ、地デジ時代になってEPGが普及したので、こういうサイトの存在意義が減ったのは確かですよね。でも私は(EPGも利用しているけど)リモコンでチマチマいじるより、Webサイトのほうが便利に思っていたのですが、そういう人間はもう少数派なのでしょうか。

とりあえず閉鎖まで利用して、そのあとは以前もちょっと使っていたことがあるテレビ王国を利用しようと思っています。


関連リンク
テレビ王国 再び (2014年10月02日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。