« DAT | メイン | フォーミュラE 開幕戦 »

2014年9月13日

墓参り

カテゴリー: その他

秩父まで墓参りに行ってきました。昨年はお盆に行って暑くて苦労したので、今年は少し時期を遅らせました(^^;) 来週だったらお彼岸なのですが、やはり連休のほうが気分的に行きやすいので、今日にしました。混雑も嫌ですしね。今日も多少は暑かったけど、天気も良くて気持ちの良い1日でした。うっすらと紅葉も始まっているようでした。

20140913-00007.jpg昨年の柏ICまでの大渋滞には懲りたので、今年は東京に出て、首都高から外環道、関越道と乗り継ぐルートで行きました。東京までは目立った混雑もなかったのですが、逆に関越で事故渋滞がありました。帰りも花園ICの入り口で大渋滞してるなと思ったら、追い越し車線に何台もクルマが止まっていました。玉突き事故ですかね。今日はいつになく事故が多いように感じました。

また、春に体調を崩してから初めて長時間運転しましたが、今のところ大丈夫です。疲れはしましたが、体調は悪くありません。まあ、目を酷使したので、明日は頭痛かもしれませんが(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。