« フォーミュラE 開幕戦 | メイン | Canon PowerShot G7 X »

2014年9月15日

STEINS;GATE その後2

カテゴリー: ゲーム

1日の日記のその後です。少しずつ進めていたのですが、6種類あるエンディングを全て見ることができたので、ここで終了とすることにしました。アルバムコンプリート率は100%になっていませんが(2枚ほど足りない)そこまで頑張る価値はなさそうなので、諦めました。

ゲーム内のストーリーは、アニメ版でもほとんど描かれていたようです。ミスターブラウン亡き後の綯のその後など、驚くべき話もありましたが、このゲーム自体は、それほどプレイする価値はありませんでしたね。

というわけで、引き続きスピンオフ作のSTEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(←音量注意)に進みます。ここからが本番です(^^;) この作品はゲームではなくファンディスクということになっているようですが、どういう感じなのでしょう。のんびりやりたいと思います。


関連リンク
STEINS;GATE その後3 (2014年09月17日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。