« Windows Explorerが重い | メイン | Windows Explorerが重い その後 »

2014年11月27日

Kindleで雑誌 その後

カテゴリー: モバイル

6/23の日記のその後です。あれから5ヶ月ほどたちましたが、今でもたまに雑誌を買っています。やはりRetinaディスプレイは雑誌向きで、非常に快適ですね。ほんと、読んでいて楽しいと感じるほどです(^^;) 以前は、私にとってマンガこそが電子書籍の本命だと考えていましたが、今は雑誌ですね。

ちなみに最近は写真雑誌(カメラ雑誌)をよく買っています。何年か前までは月に1冊は何かしら買っていたのですが、Kindleのおかげで、その習慣が復活しそうです。

そんなわけで、Kindle Paperwhiteのほうはあまり出番がありません。先日、久々に小説を読んだりはしましたが、それ以外は専らiPadです。そういえば書こうと思っていて忘れていましたが、Kindle Voyageという高解像度な電子ペーパーの端末も出ているんですよね〜。スペック的には非常に惹かれるものがあるのですが、使用頻度を考えると、ちょっと手が出せません。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。