« オムロン BY35S その後 | メイン | 写真日記277 »

2019年9月28日

写真日記276

カテゴリー: 写真

久々に富津岬まで行ってきました。(1年ぶりかな?) 家を出たときは晴れていたのですが、曇ってしまいました。まあ、天気予報どおりでしたけどね・・・。

富津岬 1
富津岬 2
SONY, Cyber-shot DSC-RX100
(35mmフィルム換算28mmで撮影)
絞り優先AE (F6.3, 1/320秒), ISO 125
SONY, Cyber-shot DSC-RX100
(35mmフィルム換算40mmで撮影)
絞り優先AE (F6.3, 1/400秒), ISO 125

だいぶ工事が入って駐車場は綺麗になっていたけど、まだまだ荒れてますね。

富津岬 3
富津岬 4
SONY, Cyber-shot DSC-RX100
(35mmフィルム換算37mmで撮影)
絞り優先AE (F5.6, 1/500秒), ISO 125
SONY, Cyber-shot DSC-RX100
(35mmフィルム換算44mmで撮影)
絞り優先AE (F6.3, 1/320秒), ISO 125

浜には、以前はなかった小さな岬みたいな部分ができていました。ここだけ砂がきめ細かくて綺麗だし、盛ったのでしょうか? 富津岬について説明する看板も設置されていました。

中の島大橋
鳥居崎海浜公園
SONY, Cyber-shot DSC-RX100
(35mmフィルム換算28mmで撮影)
絞り優先AE (F5.6, 1/250秒), ISO 125
SONY, Cyber-shot DSC-RX100
(35mmフィルム換算33mmで撮影)
絞り優先AE (F5.6, 1/160秒), ISO 125

帰りは高速もカーナビも使わず適当に帰ってみたのですが、途中トイレに行きたくなって寄った鳥居崎海浜公園というところに、凄い橋がありました。帰ってきて調べたら、これは中の島大橋というところですね。入り口にロープが張られて閉鎖されていたように見えたのですが、人は入れたのかな? 面白そうなので、今度また改めて行ってみたいです。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。