« F1 バーレーンGP パート3 | メイン | TMPGEnc 3.0 XPress »

2004年4月 5日

F1 バーレーンGP パート4

カテゴリー: モータースポーツ

決勝を見ました。(以下、ネタバレありです)

B.A.Rはバトンが2戦連続の3位、琢磨が5位(実際にはラルフとの事故のため審議待ち?)ということで、まあこれ以上は望めないでしょうね。フェラーリが強すぎます。

琢磨はドタバタしたレースになってしまいましたが、あれが今の彼の実力だと思います。でもF1に来て初めて上位でのバトルを経験して、これが大きなきっかけになるのではないでしょうか。それに、たくさんバトルが見られたという点でも視聴者は楽しめたと思います。私も久しぶりにハラハラしました(^^;) テレビにもたくさん映ってたし、日本人以外にも彼のファンが増えたのではないでしょうか。

他ではライコネンが早々にエンジンブローしたのはちょっとショックでした。よほどダメなんですねぇ。トヨタは今回も・・・(以下略)


#その後、琢磨の5位は確定。ラルフ側に警告となったようです。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。