« F1 ブラジルGP パート5 | メイン | iPod Photo »

2004年10月26日

フジテレビ721

カテゴリー: 趣味

我が家で加入しているCATV局も、ついに12月から地上波デジタル放送に対応することが発表されました。それと同時に他にもいくつか視聴可能な局が増えるらしいのですが、その中になんと、フジテレビ721(と739)が含まれているではありませんか! フジテレビ721と言えばそうです。F1の生中継です。よっしゃあ〜!!(^^;)

いやホント、まったく期待してなかったので嬉しいですね。実は以前6/26の日記でも書きましたが、F1のためにSKY PerfecTV!を導入したいとずっと思ってました。密かに、来シーズン開幕までにはと決心を固めていたところだったのですが、これでその必要はなくなりました。

もちろんCATVでもフジテレビ721の視聴料は別途必要なのですが、CSチューナーやアンテナを新たに設置しなくていいというのはスッキリしていて良いですね。どうせフジテレビ721以外の局を見るつもりはなかったし。


関連リンク
・フジテレビ721
もうすぐ地上波デジタル (2004年11月30日)
地上波デジタル工事日決定 (2005年01月07日)
地上波デジタル開通 (2005年2月2日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。