« Weave | メイン | 富士スピードウェイ F1撤退 »

2009年7月 6日

定額給付金の使い道

カテゴリー: その他

6/12の日記のその後です。やっと定額給付金の使い道を決めました。鞄を買うことにしました。いつも仕事で出かけるときは、小さなセカンドバッグ(ポーチ)かリュックを持っていくのですが、出先で資料をもらったりして困ることが多かったので、もう少しちゃんとした鞄(ブリーフケースとか)を買おうとずっと思っていました。A4サイズ以上あれば、いざというときノートPCも入れられますしね。まあ、この歳までそういった鞄を持っていなかったというのもおかしな話ですが、良い機会なのでちょっと良いものを買おうと決めました。

近所の店をいくつか見たのですが、新入社員向けのような1万円前後の鞄が多くて、ある程度以上、良いものとなるとなかなか見つかりません。繁華街まで出るのも面倒なので(そこまでのモチベーションはない(笑) )結局ネットで買うことにしました。PCの画面だと微妙な色や質感は分からないので、なるべく無難なものを買おうと思っているのですが、ネットはネットで数が多すぎて選ぶのが大変ですね(^^;) 実は週末ずっと探していて、いくつか候補は選び出したのですが、まだ決めあぐねています。


関連リンク
DEUX MONCX ブリーフケース (2009年07月13日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。