« Mac mini HDD交換 | メイン | クルマの買い替えを決心 »

2011年8月 2日

ScrubDelete X 1.5b1

カテゴリー: ScrubDelete

7/26の日記のその後です。ScrubDelete XのMac OS X Lion暫定対応版を公開しました。以下のリンクからダウンロードしてください。

ScrubDelete X 1.5b1 (Mac OS X Lion 暫定対応版)

とりあえず動作はするはずですが、何か問題があればここにコメントいただけると嬉しいです。

正式版は原因究明に少し時間がかかりそうです。最悪、この暫定版のままという可能性もあるかもしれません(^^;)



コメント

「暫定文字」は初めての言葉なので、ビックリしました。
このパソコン大丈夫なのでしょうか?このままだと、講習終了となるのでしょうか?困りました・・どうかよろしくお願いします!

投稿者 関田久美子 : 2014年6月28日 13:04

日本語がよく分からないところがありますが、ScrubDelete Xは今どうなっているのだというご質問だと判断してお返事します(^^;)

とありあえず、この1.5b1で最新のMac OS X Mavericksまで動作します。以前と若干振る舞いに違いはあるのですが、基本的には大丈夫なはずです。

最近は本業のほうが超多忙で、ScrubDeleteをはじめ個人的な開発がほとんどできなくなっています。今後も同様となる可能性が高いです。

投稿者 浅利 : 2014年6月28日 18:55

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。