« 「家電/生活雑貨」カテゴリー追加 | メイン | 初詣 »

2012年1月 6日

PS Vitaが気になってきた

カテゴリー: ゲーム

年末年始、久々にPSPを出してきてゲームをやっていたのですが、画面にわりと大きな傷がついていることに気づきました。いつもソフトケースに入れてあったので、いつついたのか不明ですが、画面が暗いと目立ちます。(明るいと全く見えない)

そんなわけで昨年末に出たPS Vitaがにわかに気になってきました。とはいえ、古いソフトが遊べなくなるのは残念すぎますね。UMD版ソフトを持っているとダウンロード版が安く買えるUMD Passportも調べてみましたが、残念ながら私が持っているソフトは今のところ1つも対象になっていませんでした。

今更PSPを買い換える気はありませんが、これじゃVitaはまだ買えないよなぁ。Vitaに繋げられる外付けUMDドライブみたいのは出ないんですかねぇ。背面にガシっとくっついて一体化するようなのを希望(^^;)


関連リンク
PS Vitaが気になってきた 2 (2012年02月13日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。