« SampleMoog | メイン | GRAVITY DAZE スパイ編パック »

2012年7月11日

GRAVITY DAZE クリア

カテゴリー: ゲーム

購入してから5ヶ月もたってしまいましたが、一応、GRAVITY DAZEの全エピソードをクリアしました。

このゲーム、難易度が高い高いと何度か愚痴ってきましたが、どうやら私は1つ勘違いをしていたようです。最後のバトルが何度やってもクリアできず(5分の時間制限がキツい)これはキャラのレベルが低いせいかなと思って調べてびっくり。なんと全てのパラメータがレベル1のままでした(^^;) どうやらレベルは自分で設定しないといけない(自動で上がったりはしない)ようですね。そりゃ、勝てないはずだ・・・。

そこで可能な限りレベルを上げてみたところ、今度はラスボス戦も1回で勝利。あっけなくクリアとなりました。しかし、ここまでかなり時間を無駄にしましたね・・・。まあ、遊びだからそれも良しかな。機会があれば、もういちど最初からプレイしてみても楽しいかもしれませんね。今回のレベル1縛りで、私は相当な腕前になっているはずですし(笑)

ストーリー的には、クリアといっても謎はかなり残りましたね。というか、ほとんど何も解決していない? 1つ1つのエピソードは本当に良かったけど、そのぶん逆に、エピローグはあっさりしすぎていたように感じました。

あとは、追加エピソードもいくつか販売されているようなので、近いうちに購入して遊んでみたいと思っています。


関連リンク
GRAVITY DAZE スパイ編パック (2012年07月12日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。