« Razer Nostromo その後2 | メイン | フラッシュメモリの値段 »

2013年5月 1日

CATV コース変更 その後2

カテゴリー: 趣味

1/17日の日記のその後です。今年に入ってからCATV局側の都合で、CSのフジテレビONE、TWO、NEXTの契約を、NEXTのみに変更しました。元々NEXTしか見ていなかったし(しかもF1中継のみ)あまり気にしていなかったのですが、5月になった今でも、なぜか3局とも映る状態が続いています。

気になって明細書を確認してみると、料金自体はちゃんとNEXTのみの値段になっているようです。もしかして設定ミスか何かですかね。検索してみると、スカパーではたまにそういうことがあるようです。

わざわざ電話して教えてやるほどの義理もないし、どうせ見ないから誰も実害はないので、このまま放っておこうと思いますが、あとから請求されたりしないよね?(笑)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。