« F1 カナダGP 開幕 | メイン | F1 カナダGP 予選 »

2013年6月 8日

写真日記105

カテゴリー: 写真

天気が良かったので九十九里までドライブしてきました。6年ほど前にも行ったことがありますが、九十九里有料道路の一宮休憩所あたりです。

九十九里1
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (16mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/250秒, 露出補正 +0.5)
ISO 100, AWB
九十九里2
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (24mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/350秒, 露出補正 +0.5)
ISO 100, AWB

ここは海水浴場という感じではありませんが、防波堤があって釣りをしている人がたくさんいました。

九十九里3
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (36mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/250秒, 露出補正 +0.5)
ISO 100, AWB
九十九里4
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (22mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/250秒, 露出補正 +0.5)
ISO 100, AWB

今日は波も高かったように思います。水しぶきがたくさん飛んできました。でも私のメインアームは防塵防滴仕様なのでバッチリです(^^;)

九十九里5
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (19mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/250秒)
ISO 100, AWB
九十九里6
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (24mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/350秒, 露出補正 +0.5)
ISO 100, AWB

今日は暑くもなく寒くもなく、さわやかな風と潮の香りのする最高の陽気でした。売店で買ったアイスを食べながら、しばらくのんびりして帰ってきました。

九十九里7
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (36mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/250秒, 露出補正 +0.5)
ISO 100, AWB

最後は久々に良い感じで撮れたので、クルマを。なんかバックの写真ばかりだけど、そのほうが絵になるんですよね(^^;) ちなみに、前の席がギラギラしてるのは、サンシェードのせいです。


関連リンク
車載静画2 (2013年06月19日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。