« F1 アメリカGP 開幕 | メイン | F1 アメリカGP 予選 »

2013年11月16日

写真日記114

カテゴリー: 写真

ものすごく天気が良かったので、ドライブがてら印旛沼まで行ってきました。印旛沼公園は何回か行ったことがあるのですが、そこは沼から少し遠い高台にあるので、今回は対岸のほうの双子公園に行ってみました。トイレと、ちょっとしたベンチがいくつかあるだけの小さな公園ですが、こちらは沼のすぐそばにあります。

印旛沼1
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (31mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/250秒, 露出補正 +0.5)
ISO 100, AWB
印旛沼2
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (28mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/250秒, 露出補正 +0.5)
ISO 100, AWB

公園のまわりにはサイクリングロードがあり、ママチャリから本格的な装備の人まで、たくさんの人が利用していました。

印旛沼3
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (29mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/125秒, 露出補正 +1.5)
ISO 100, AWB
印旛沼4
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (43mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/125秒)
ISO 100, AWB

まわりは水田も多く、非常にのんびりとした場所でした。ちなみに右の写真はセルフポートレートです(^^;)

印旛沼5
PENTAX, K10D
DA★16-50mm F2.8 (50mmで撮影)
絞り優先AE (F8, 1/180秒, 露出補正 +0.5)
ISO 100, AWB

漁も行われているようですが、何が捕れるんでしょうね。釣りに来ている人もいました。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。