« QNAP TurboNAS TS-112 その後7 | メイン | カウブランド 無添加シャンプー »

2015年2月17日

ウォールシェルフ その後

カテゴリー: 家電/生活雑貨

2/8の日記のその後です。あれから1週間ちょっとたちましたが、使い勝手は良好です。ベッドが壁に近いので多少は邪魔になるかなと思っていたのですが、高さが絶妙でした。これより低くなると完全に邪魔だし、高すぎると使い勝手が悪くなりますからね。

とりあえずエアコンや蛍光灯のリモコン、ティッシュの箱、小さなゴミ箱、使わなくなっていたiPhoneのDockなどを置いていますが、まだまだ余裕があります。2段にしたのはちょっと過剰だったかも。花(造花?)でも買ってきて置こうかな?(^^;)

あとは、小さめの時計を置きたいと思っているのですが、今は大昔に買ったアナログの目覚まし時計くらいしかないので(それも全く使っていない)新しいのを買おうかと思っています。できればメガネなしでも暗くても見えるデジタル時計が良いですね。ネットで物色しているのですが、写真だと質感(高級感)が分からないので、そのうちどこかに見に行きたいと思っています。


関連リンク
目覚まし時計を新調 (2015年02月24日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。