« 写真日記161 | メイン | Windows 10への無料アップグレード予約開始 »

2015年5月31日

F.R.C FT-DR Mega

カテゴリー: 車載動画

27日の日記のその後です。予定どおりドライブレコーダーを買いました。モノは前回も書いたF.R.CのFT-DR Megaです。やはり値段が安いことと評判が良いこと、そして標準サイズのSDカードを使用するというところが決め手でした。最近のドライブレコーダーはMicro SDカードを使うものが多いのですが、それだと今のカード(32GBが2枚ある)を使いまわせませんからね。

注文も前回の計画どおりオートバックスです。Webでの注文時に近所の店舗を指定したので、後日電話が来たら、取り付け作業の日程などを決めることになります。まあ、早くて次の週末ですかね。ちなみに、その店には何度か行ったことがあり、以前から会員にもなっていました。車種も登録してあるので、話はスムーズにいくのではないかと思います。


関連リンク
F.R.C FT-DR Mega その後 (2015年06月02日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。