« MASCHINE MIKRO その3 | メイン | 巻き取り式 Lightningケーブル »

2015年10月 6日

iPhone 6s その後

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

一昨日の日記のその後です。私は昔から、携帯電話にはケースも保護シートも付けたくないとこだわっているのですが、できればストラップは欲しいです。

iPhone 6s & ストラップそこで、いつものようにiPhone本体下のネジ穴に取り付ける、エザンスのリングネジを買いました。私はiPhone 3GSからずっと、ここのパーツを使っています。

ちなみに先週iPhoneを注文した時点では、まだ6s用のアナウンスはありませんでしたが、問い合わせたところ、6用が使えるとのことだったので、昨日注文しました。今はサイトのほうも更新されているようですね。なお、ドライバーは4sのときのものが使えたので、今回はリングネジのみを買いました。

ストラップ自体は以前から使っているものですが、良い機会だし、こちらも近いうちに新調したいですね。まあ、気に入ったのが見つかれば・・・。


関連リンク
iPhone 6s その後2 (2015年10月29日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。