« Windows 10 その5 | メイン | ソニー MDR-DS4000 電池交換 »

2015年10月16日

Windows 10とPT2 その後

カテゴリー: DTV

9/15の日記のその後です。あれから情報収集していなかったのですが、久々にアースソフトのサイトをチェックしたところ、9月下旬にドライバの新しいバージョン(4.0)が出ていました。更新内容にWindows 10への対応は明言されていませんでしたが、ダメ元で試してみたところ、問題は解決しました。スリープから復帰しての予約録画も問題ありません。

これでWindows 10の問題はほぼなくなりましたかね。あとはメインのOSにする(SSD側に入れる)タイミングをどうするか考えたいと思いますが、まあ急ぐわけでもないし、年末年始とかが良いかな(^^;)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。