« iPhone 6s その後3 | メイン | パイオニア BDR-209BK/WS2 その後 »

2015年11月11日

Amazonプライム 再び

カテゴリー: その他

先日、うっかりAmazonプライムの会員になってしまいました。あれはたしかMASCHINEを買ったときでしょうか、何度目かの1ヶ月無料体験に申し込んだのですが、そのまま忘れていて継続されていました(^^;) いや「自動更新しない」に設定してあったつもりだったんですが、改めて見ると、そういう設定自体なくなってますね・・・。

というわけで8年ぶりくらいにプライム会員になったわけですが、改めて特典を調べてみると、以前と比べて色々と増えているようですね。まずKindleオーナー ライブラリーというのが気になります。1ヶ月に1冊、Kindle本が無料になるというものです。ただし、対象の本から選ぶということで、なかなか悩ましいですね。せっかくの権利だから何か選びたいのですが、探すのが大変です。

また、プライム・ビデオも、そのうち試してみたいと思っています。よくあるVODサービスですが、映画やTV番組が見放題になるそうです。でも、できればPS3のアプリがあると嬉しいんですけどね。PCやタブレットで見ることになるのだと思いますが、正直、長い動画はテレビじゃないと見る気になれません・・・。


関連リンク
Amazonプライム・ビデオがPS3/4に対応 (2015年12月20日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。