« F1 アブダビGP 決勝 | メイン | ペンタックスのフルサイズ一眼レフ その後 »

2015年11月30日

SOFT99 スムースエッグ マイクロホイップ その後2

カテゴリー: クルマ

昨年12/27の日記のその後です。昨日、久々に洗車をしました。ずっと書いていませんでしたが、毎回使っています。前回の洗車(たしか夏頃(^^;) )に、空になったので、2本目を買いました。だいたい中型車3回分ということでしたが、5〜6回くらい使えたような気がします。うちのアクセラは意外と大きいんですけどね。これだけ使えればコスト的にも満足です。もっと量を多めに使うべきなのかもしれません。

ちなみに毎回、洗車機でシャンプー洗車したあとにやっているのですが、それでも専用の布はかなり汚くなります。洗えば何度でも使えるのですが、今回は改めて布とセットで買い直しました。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。