« CakePHP | メイン | PENTAX K-5 Limited Silver もう買えない? »

2011年2月13日

マジックバンド その後

カテゴリー: 家電/生活雑貨

1/5の日記のその後です。あれから、いくつかのケーブルに付けてみたのですが、やはり黒だと見た目が合わないものがあるので、白も買いました。


サンワサプライ マジックバンド CA-MF7W
先日の黒もまだまだ残っているのでもったいない気もしたのですが、まあそれほど高いものでもないですし、特にMacやiPod関連のケーブルは白いものが多いので気になったのです(^^;)

先日、取り付けたものはしばらく使ってみましたが、使い勝手は最高ですね。やはり接着したのは正解でした。強度も問題ありません。面倒だけど一度やってしまえば何年も使えると思うので、オススメです。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。