« 新型アクセラ プレサイト | メイン | Jコミ その後5 »

2011年9月17日

丸い氷を作る容器 その後

カテゴリー: 家電/生活雑貨

8/15の日記のその後です。あれから1ヶ月ほどたちましたが、この氷でほぼ毎日のようにウィスキーを飲んでいます(^^;) 使うのは1日1個と決めているので、だいたい2日に1回のペースで出し入れしていることになります。面倒なの相変わらずですが、さすがに慣れたのでそれほど苦痛ではありません。

難しいのは、氷がなかなか容器から取れないことですね。特に丸いほうが取れにくいです。いろいろ試行錯誤してみましたが、これは水をかけながら、ゆっくりやるしかないようです。このあたりは冬になるとちょっと苦痛かもしれませんね。

冷凍庫にはまだスペースがあるので、4つまとめて作れるよう、もう1セット買おうかなとも考えています。


関連リンク
丸い氷を作る容器 その後2 (2011年10月18日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。