« 新型MacBook | メイン | Firefox 36 その後2 »

2015年3月11日

iOS 8.2

カテゴリー: iPod/iPhone/iPad

昨日ですが、iOS 8.2がリリースされたので、早速iPhone 4S, iPad mini (Retina)ともにアップデートしてみました。今回はかなり色々と修正されているようですが、果たしてビデオアプリの不具合は直っているでしょうか。

また、今回はApple Watchのためのアプリが追加されているそうです。しかし、iPhone 5以降のみの対応だそうで、私は対象外でした。Apple Watchは4月24日の発売で価格も発表されていますが、これを買うかどうか以前に、まずはiPhoneの買い替えが必要なのですね(^^;)

ちなみにApple Watchの値段はモデルによって4万円から200万円くらいの幅があるようですね。さすがにこれにはびっくりしました。金色のモデルは純金なんですね。でもきっと、安いほうのApple Watchを金メッキ加工する業者が現れるに違いない!(笑)


関連リンク
iOS 8.2 その後 (2015年04月07日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。