« コメント投稿に時間がかかる現象 | メイン | 結局ペンタックスとHOYA合併 »

2007年5月30日

DUOREST DR-7500G

カテゴリー: コンピュータ

17日の日記のその後です。けっきょく買ってしまいました。健康のためにという大義名分です(笑) モデルは、せっかくだからケチらず良いものにしようと、フル装備のDR-7500Gにしました。色は黒です。6万円弱でした。さすがに革張りのモデルには手が出せないけど、現実的な価格の中ではこれがいちばん良いものではないでしょうか。

この、型番の最後にGとついたモデルは座面ごとリクライニングする機能があって、そのせいで脚がかなり大きめに作られています。最初はうちの狭い仕事部屋に置くにはどうかなと思ったのですが、実物は意外とコンパクトに感じました。これなら全然問題ないですね。

まだ短時間しか座ってないので効果のほどは分かりませんが、特に違和感のようなものはありません。快適です。


関連リンク
DR-7500G ファーストインプレッション (2007年06月04日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。