« Nikon 1 | メイン | F1 シンガポールGP »

2011年9月22日

ウォッチワインダー その後

カテゴリー: 家電/生活雑貨

7/12の日記のその後です。1ヶ月くらいたったらフォロー記事を書こうと思って忘れていましたが、今日まで全く問題なく動いています。

夏場はほとんど使っていない革ベルトの時計(こないだベルトを変えたやつです)を入れっぱなしにしているのですが、これまで一度も止まることなく動き続けています。当然といえば当然ですが、このワインダーはずっと回り続けるわけではないので(動作パターンは数種類あるけど)どのくらい巻かれるのか不安があったんですよね。

ただ、2ヶ月ほど放置したら、時刻が10分くらい狂っていました(^^;) まあ、この時計はそれほど精度が高くないので、こんなものでしょう。でもこのくらいなら合わせるのも特に面倒ではありません。大きく狂うと午前と午後が分からなくなって(日付表示があるのでこれは重要)面倒なんですよね。


関連リンク
ウォッチワインダー その後2 (2016年07月03日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。