« Tiny Tiny RSS その後2 | メイン | Tiny Tiny RSS その後3 »

2013年6月17日

TMPGEnc Video Mastering Works 5.3.4.96 その後4

カテゴリー: DTV

6日の日記のその後です。あれから10日ほどたちました。かなりの数の動画をエンコードしましたが、例の不具合は一度も発生していません。これで原因は確定ですね。

あのあと、我が家にある5〜6台のWindowsマシンを1つ1つチェックしてみましたが、例の新旧2つの更新プログラムが、半分くらいのマシンに入っていました。幸いトラブルが出たりはしていませんが、今回のような不具合は本当に厄介ですね。特に私は、主要なマシンは即日アップデートするので、すぐに公開停止になっても間に合いません。ニュースサイトのチェックは必須ですね。



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。