« Google リーダー その後 | メイン | マリオカートDS »

2011年4月 6日

Wireless Mobile Mouse 4000

カテゴリー: コンピュータ

VAIO type P用にマイクロソフトのWireless Mobile Mouse 4000を買いました。


マイクロソフト Wireless Mobile Mouse 4000
先日、Ubuntuを入れたらBluetoothマウスがWindowsとうまく共有できなかったので、ならばUSBマウスにしてしまおうという安易な発想です(^^;)

まあ、もともと本体に合わせて黒いマウスが欲しかったんですよね。今までは以前Mac用に買った(白い)Mighty Mouseを使っていましたから・・・。というわけで、今回はストーン ブラックです。

少しだけ使ってみましたが、とりあえずWindowsでもUbuntuでも問題なく動いています。ボディは思ったより高さがあってまだちょっと違和感がありますが、そのうち慣れるでしょう。

それにしても、MSのマウスは何個目だろう。マウスに関しては私は完全にMS党ですね(^^;)


関連リンク
Wireless Mobile Mouse 4000 その後 (2011年04月13日)



コメント

よろしければコメントしてください。

※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。




保存しますか?


「投稿」ボタンを押してから書き込み完了までに多少時間がかかる場合があります。ご了承ください。