« Analog Factory | メイン | 初音ミク 歌入れ その2 »
2009年1月 4日
WeblocToURL 機能追加を検討
カテゴリー: プログラミング
拙作フリーウェア WeblocToURLの機能追加を検討しています。ユーザーの方から要望のコメントをいただいて、やる気になりました(^^;) 以前いただいた別の要望も長いこと放置したままですしね。
具体的には、以下の機能を追加する予定です。
- URLファイルからWeblocファイルへ逆変換できるようにする
- 設定画面を作って、ファイルを新規に作成するか上書きで変換するかを選択できるようにする
仕様で1つ悩んでいるのは、設定画面をどうやって出すか。このアプリは起動したときにファイルオープンダイアログを出すようにしてしまったので、Commandキーか何かを押した状態で起動した場合のみ設定画面を出すようにしようかと考えています。
フリーウェアに関しては最近なかなかモチベーションが維持できず、やると言っておいてやらないことが少なくないですが、今回はやります。まあ、たいした追加機能じゃないんですけどね(^^;)
関連リンク
・WeblocToURL 機能追加 その後 (2009年01月18日)
コメント
よろしければコメントしてください。
※メールアドレス以外の項目はこのページ上に公開されます。個人情報などの入力にはご注意ください。